2016年8月16日火曜日

白馬の恵み


今回「ハレルヤ」でコンテストに出場したしるしちゃん☆
緊張しないで声が出るように祈っていましたが、ちゃんと声が出て緊張せずに歌えたそうです!


今回はキーボードの奏楽者として全部のコンテストに出場した賛美ちゃん☆
特に前奏を弾くときが緊張するので祈ろうとは思っていたけどなかなか祈れなくて…
でもスマホがなくなって、やることがなく祈るしかなくて祈り始めたそうです(^^)
緊張はしたけど頭が真っ白になったりはしないで弾けて、そのあとも曲に集中して弾くことができたそうです!


一週間前の火曜日に38度の熱が出たけど守られて参加できたあっちゃん☆
白馬中にも歯が痛くなったりしたけど最終日には痛くなくなったそうです!
白馬ではいつも眠くなるけど今年は大丈夫だったと…(^o^)


今回「HOPE」でコンテストに出場したなおみちゃん☆
白馬前に体調崩して声が出なくて、薬でおなかもこわしてしまい祈っていました(><)
本番では全く緊張しなくて今までで一番よくて、いろんな人に声をかけてもらえたそうです!
奉仕もたくさんもらえて、今までわからなかったことにも気づけたので、白馬に行って良かったということでした(*^o^*)