2016年8月9日火曜日

大逆転の献金!!


毎年夏に行われている、ファミリーとヤングのデイキャンプ!
教会からの補助金をいただいて開催していますが、今年は申請が遅かったため、いまはお金がないと…(><)
補助金なしではできないのに、ファミリーのキャンプは来週の木曜日…!
子供たちも楽しみにしているのに、本当に困ったことになったと思いました(==)

しかしスタッフでこのことも神様に感謝して、今週教会に大口の献金が与えられるように祈ろう!となぐさめあっていました…(TT)
そうしたらその直後!!さっき出て行った牧師さんたちがあわてて戻ってきて「献金が与えられた!!」と言うのです(OO)

本当にびっくりしました…!!
しかもいつもの補助金よりも多い金額で!!
毎年予算オーバーしている分を自主的にみなさんがカバーしてくれていたので、その分まで上乗せで経済が満たされました!

補助金の話を聞いたタイミングでご自身あてに献金があったということで神様の導きを感じてささげてくださったということでしたが、神様の導きを受けてささげてくださったその働きに心から感謝します!!