2019年8月23日金曜日

ファミリーデイキャンプ


ファミリーデイキャンプが行われました!
暑い日が続いていたので熱中症を心配していましたが、当日の天候は最高でした(^^)
車で向かっている途中から雨が降ってきて、だんだんと強くなってきて、、、でも現地に着いたらすっかり晴れて、ちょうどよい曇り空で気温もちょうどよくて過ごしやすい一日でした~!
教会の皆さんにお祈りしてもらっていたので本当に祈りの答えだと思いました!
お祈りを本当にありがとうございました!!

前日の買い出しも、すべて買い終わって会堂についたときに雷がなって雨が降り出して。
それから計算ミスでこのままでは足りないかもという状況でしたが、当日参加者が増えて!
スタッフとして来てくれる方もいて、本当にすべて守られて神さまの備えを見ました。
あんまり暑いと食も進まないかなとか、飲み物は足りるかなとか思っていましたが、そんな心配もいっさい必要なく、今回は子どもたちもみんなで最初にBBQ準備をして、野菜を切ったり串に刺したりするのを手伝ってくれて(^^♪楽しみながらたくさん食べていました!

もちろん川遊びも十分に満喫していましたよ!
中高生も小さな子どもたちもみんな守られて一日楽しんでいました♪
祝福してくださった神さまに心から感謝します(^o^)