2018年8月30日木曜日

中高生会

年に一度、ミッション事務所での中高生会でした!
小学6年生も一緒に体験クラスです(^o^)



最近の歌集がなかったので、昔の曲から選曲しています!




賛美


ファミリーデイキャンプの証し
天気のためにお祈りして川遊びも最後まで楽しむことができました!

最後に蕁麻疹が出たけど、お祈りして家に着くときにはいやされました!


シンガーソングライター頌子ちゃん☆
演歌ができた経緯を証ししてくれました!

一般向けの新曲を歌ってくれました!



暗唱聖句
覚えたみことばカードをプレゼント!
英語で覚えていた子もいましたよ(^^)







後半賛美


みんなでトランプ♪
ババ抜きとジジ抜きをしました!







最後にひとりひとりお祈り☆
ほとんどみんな宿題が終わっていないようでした(><)
無事に終わりますように!!