2017年1月5日木曜日

中高生会

前半賛美☆







証し☆
あっちゃんはこころごすぺるの話をしてくれました!
なおみちゃんはお友だちとのお話をしてくれました!
神さまに祈って答えを受けていますo(*^o^*)o



特別賛美☆



暗唱聖句☆



後半賛美☆



手話の学び☆
星野さんが来てくださって、手話を教えてくれました!
自分たちの名前と簡単なあいさつが出来るようになりました(^^)
それから「恵みによって」を手話で賛美しました~♪
みんな覚えるのが早いです!!











映像ミーティング☆
手話の後、お菓子を食べながら映像の話し合い!
みんなでお祈りして、具体的に進んでいます~♪