2016年12月28日水曜日

中高生会

司会☆


前半賛美☆




証し☆
しるしちゃんとさんびちゃんがしてくれました!
しるしちゃんは全校生徒の前で話をしたこと(^^)
さんびちゃんはこころごすぺるのこと(^^)
みんな祈って答えを受けています!!





暗唱聖句☆
みんなよく覚えていますよ(^^)
そろそろ新しいカードを入れようと思います!




後半賛美☆
ドラム交代です(^^)



メッセージの要約☆
バイトと正社員の話をしています(^^)
みんなよく聞いていますね!



お菓子タイム☆
今週は映像の話をしましたよ~(^^)
大きいイッチャンが進行してくれて、みんなからどんどん意見が出てきて…!
良かった~!神様に感謝します~♪
あと二か月ほどですが、楽しく完成できるように祈ります!!