2016年10月12日水曜日

中高生会


前半賛美☆新しい曲を選曲してます!

特別賛美☆姉妹ふたりで「花色」を歌ってくれました!

1番はしるしちゃんメイン!

2番はさんびちゃんメイン!

暗唱聖句☆詩篇 37:23 『人の歩みは主によって確かにされる。主はその人の道を喜ばれる。』

後半賛美☆初めての曲です!

ホワイトボートに歌詞を書いてみんなで覚えました!

メッセージの確認☆「祈ること」についてです!

お菓子タイム☆

ひとりひとりの祈りの課題を聞いてます!

学校の勉強のことを話してくれました(^^)

終わってからしへんちゃんが登場!

いろんな曲を弾いてますよ!!

来週は予選会がありますね!