2016年3月31日木曜日

白馬の恵み☆中高生会編


直前に参加が決まったなおみちゃん☆
次の週に定期試験がありましたが、「安心して行きなさい」という聖書のみことばで励まされて、高校の先生も快く送り出してくれて、参加できました!
奉仕もできてうれしかったということでした(^^♪

小学校最後のキャンプだったさんびちゃん☆
小学校のイベントが重なっていたので祈っていたら、学級閉鎖のために次の週にずれて、イベントにも参加できるようになりました!
オーケストラの演奏が四回ありましたが、全部に参加できたそうです(^^♪

中高生会では最年少のしるしちゃん☆
スキーが心配でしたが、すっごく楽しくて、心配していたことも忘れてしまったくらいに夢中で遊べました!
それからオーケストラセミナーにも参加できて、フルートも少し教えてもらえてうれしかったということでした(^^♪

中高卒業生のいっちゃん☆
早天祈祷の意味を教えてくださいと祈ったら、直後にメッセージでルカ22:39,40から、「いつものように」祈る習慣の重要性を語られてびっくりしました!
賜物のセミナーはどこに行くか悩んで祈って、第一コリント14:1で預言に行くことにしましたが、若い子たちと一緒のグループで語ったりもできて良かったし、熱心に求めようと思ったそうです(^^♪

今回は小学校を休むのが嫌で祈っていたいっちゃん☆
なんとクラスが学級閉鎖になるという形で祈りが答えられました!
トロンボーンを学校から借りてこれて、オーケストラセミナーにも参加できてうれしかったということです(^^♪

前日に参加が決まったしへんちゃん☆
祈って求めて親に相談して、ぎりぎりで行くことができるようになりました!
参加できてうれしかったし、スキーもできて楽しかったということでした(^^♪

すっかりお姉さんになったあっちゃん☆
雪遊びの時にみんなスキーやスノボに行くので、あんまり一緒に遊べる人がいないなあと思って、楽しく過ごせるように祈っていました!
そしたら、小さい子たちと若いスタッフたちもけっこういて、みんなで楽しく遊ぶことができたそうです(^^♪