2016年1月6日水曜日

まこっち☆


この前のヤング礼拝でまことくんがカンボジアの話をしてくれました!
来春、児童養護施設に就職が決まったタイミングでの派遣参加でいろいろと学ぶことや感じることがあったと(^^)
洗礼を受けた女の子が言っていたことが印象的で、イスラエルで洗礼を受けたいと思っていたけど、神様に祈っていたら聖書の箴言の「自分の悟りに頼るな」というみことばから、カンボジアで受けることを導かれたそうです☆
祈り聞き従うこともすごいなと思いましたが、イスラエルに行きたいという夢(ビジョン)を持ったことも本当にすごいなと思ったと話してくれました!
その子の弟とも仲良くなっていろいろ話したそうですが、弟くんは白馬(長野でのキャンプ)で「イエス」を歌うと言っていたそうです♪