2016年1月1日金曜日

中高生会☆暗唱聖句


中高生会では毎週、聖書のみことばを覚える「暗唱聖句」をしています☆
この前の日曜日は「詩篇103篇1~5節」でしたが、少し長いので前半後半に分けて覚えることにしました!
ですので、次の日曜日は後半部分の3~5節です(^o^)/

詩篇103篇
1節 わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
2節 わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
3節 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
4節 あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
5節 あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。