2015年12月24日木曜日

すべてが益に…!!


毎年3月に行われている感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加して、アメリカに留学することになったルッチャン♪今は高校を卒業して大学に進学しています!
高校では人種差別のようないじめがあって大変だったそうですが、一度も日本に帰りたいと思ったことはなかったと☆神様の守りだったと思うと言っていました(^o^)
るっちゃんのお母さんはガンがいやされて今回のイスラエルチームに参加したおひとり☆
ガンで余命宣告を受けたと聞いたときすごくびっくりしたそうですが、そのことを通しても自分がこれからしたいことがはっきりしたそうです☆
いじめを通しても精神的にも強くなったり…、すべての事が益になっているということを体験していると話してくれました!!